FC2ブログ

手放したランチア・テーマ8・32 その8(00.07.24) 

長いお休みの間にランチア・テーマ8・32は私の手元を離れ大阪府のYさんの所有となりました。
よく走ってくれる車でした。Yさんは早速、出力を測定に出かけられたようでした。
結果は202hpが1回目203hpが2回目だったようです。カタログスペックは200hpでしたから相当良い調子を維持していたようでした。

ところで車を大阪に回送中に山陽道の赤穂付近の兵庫県警のカメラに写真撮影をしていただきました。
神戸まで出頭できないので島根県内での今後の対応をお願いしました。
撮影時の速度は推定で140km/h程度で青筋立てて走っていたつもりはないのですが・・・・・・

スピードのことはあまり書いていませんが、そうのんびりと走っている私ではありません。
当然運転免許証はゴールドライセンスではありませんし、免許証の更新時にはきちんと講習も受けていますし、免許停止の講習会も数回顔を出していますから交通法規も比較的詳しいのですが・・・・・

ランチア・テーマ8・32は手元を離れとろいプリウスとマーチが私の足です。今度はどんな車で遊ぼうかと思案中です。適当な車のご推薦をしていただけますか?

2004/11/25 Thu. 10:15 [edit]

Category: 未分類

TB: --  /  CM: --

top △