FC2ブログ

覆面パトカーを追い抜いたっ!(02.08.14) 

相変わらず元気な私ですが、先月28日に中国道で友人(男性)と走行中にうっかり某県警の覆面パトカーを追い越してしまいました。
それも制限速度を40キロくらい超えて(本当にばかです私は。2年程前のあの速度超過を既に忘れてしまうほどの忘却力ですから)いました。
事の起こりは走行中に私を追い抜く白い車があり、さらにその車に続いて私を抜く車がありました。
ちょうど談笑しながらの走行でしたので、青筋立てての走行中ではなかったのが幸いしました。
2台も続けて抜かれるとはよほどの低速だったのだと思い、ぐんっとアクセルを踏みまず青いスカイライン、スモークガラスで中が良く見えない。
抜いて走行車線に戻ったら、すぐに抜き返しに来たっ??と横を見ると青い服を着た眼光鋭い男性が睨んでいる。
私が睨み返してもう1回抜き返そうとしたとき、屋根には赤い点滅灯が・・・
しかし覆面パトカーは前を行く白い車に停止を命じただけ、すたこらさっさと走りつづけました。
(超ラッキーな1日でした。車はEVOLUZIONE V8でした。)

新型マーチの写真撮影はまだ終わりません。
忙しい毎日です。
更新を忘れているわけじゃありませんが、色々楽しいことを経験していますのでまたご報告します。

2004/11/25 Thu. 11:04 [edit]

Category: 未分類

TB: --  /  CM: --

top △