FC2ブログ

お久しぶりに(01.03.30) 

春になりましたが、写真撮影に適した時間に体が空いていません。
おなじみの車ですからあちこちで見られた方も多いのでMR-Sの写真は遅れてもよいかと考えていました。
すでに8,000キロを走行していています。
初めの5,000キロまではエンジンの音も今ひとつでしたが、慣らしを終わって7,000回転までエンジンを回すようになってから途端にエンジンの音色もよくなりました。
酔いしれるほどの音ではありませんが、まあそこそこの音になり乗っていて不快な気分にはなりません。

3月18日の夜MR-Sで帰宅し診療所の前でバックしていたらなぜかグシャッという音がして車が止まりました。
降りてみると鉄柱に傷がついています。周囲を見るとテールランプが割れて・・・・・165,000円なり3月29日に元気な姿で帰ってきましたが・・・・

2人乗りですので覚悟はしていましたが、以前乗っていたマツダRX-7のカブリオレに比べると全くといって良いほど荷物が載せられません。
RX-7なら2人でゴルフに行けたのに、MR-Sでは本当に一人旅のみという感じです。

納車以来、鳥取や徳島あたりまでこの車で出かけました。
そろそろスタッドレスから夏タイヤに履き替えてハードトップもはずしてタンカラーのソフトトップで走ります。
写真が取れたらアップしましょう。

2004/11/25 Thu. 10:39 [edit]

Category: 未分類

TB: --  /  CM: --

top △